実力じゃないところで評価ダウン

現在、吉田羊の評価がダダ下がりしている。理由はもちろん、Hay!Say!JUMPの中島裕翔との、7連泊愛が発覚した事によるものだ。

この彼、運悪くジュリー副社長のお気に入りと言う事もあり、殊更逆鱗に触れた様子。よりによって、20個も年下のジャニタレに手を出すとはね。

女優としての実力じゃないところで、羽がもがれるのは何とも勿体無い気がするんだが、芸能界は事務所の圧力が横行する世界、致し方ない。

しかも彼女は、個人事務所所属。これでは誰も守ってくれないし、到底太刀打ちは出来ない。

現時点では、元々の契約していた仕事をこなす日々だが、来年以降仕事は激減するとの見方をされている。

当然、今後は他のジャニタレと共演もNGだろう。せっかくメディアに出てきたばかりなのに、またアングラに戻っちゃうかも。